HOMEスタッフブログ > 少し広い壁をペイントリメイク ペンキ塗り(その2)
スタッフブログ

少し広い壁をペイントリメイク ペンキ塗り(その2)

2018年3月1日(木)

→  → 

(養生中)               (抹茶色でペイント終了)

 

→  → 

(隣の狭い壁)               (粘着シートでリメイク)                (完成!)

今回はマスキングテープで養生したり、時間もかかって、なかなかハードでしたが仕上がりは大満足!

抹茶色は広範囲だと、少しムラができて作業中心配でしたが、乾くとまた味のある感じで気になりませんでした

次は一番過ごす時間が長いリビングの壁にチャレンジしたいと思います(^^♪ お楽しみに~

一覧に戻る

スタッフBlog

お問い合わせ

電話でのお問い合わせはコチラから:0736-62-8855

エクステリアダイトーのホームページにお越しいただきありがとうございます。和歌山県岩出市を中心に長年培ったエクステリア・外構のノウハウや経験を生かし、お客様にわかりやすい図面作りやエクステリアプランのプレゼンテーションを心掛けています。エクステリアのプロがあなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。

大東コンクリート有限会社 代表者 大東 敏晃

携帯サイト QRコード

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。エクステリア・外構に関しての悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。 外構・ガーデン・エクステリアなど庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。