HOMEスタッフブログ > ビオトープ 水草 水鉢
スタッフブログ

ビオトープ 水草 水鉢

2013年2月10日(日)

まだまだ、寒い日が続きますが、春は少しづつ近づいてきています。

水ぬるむ頃を思って少し ビオトープの紹介を。

お宅のメダカは元気にしていますか? 今年は小さなビオトープを作ってみませんか?

ビオトープと言っても少し植物を植えるだけです。

 

写真は左がベニチガヤ・真ん中がミニシぺラス・右の白いのがトワダアシです。

それぞれを小鉢に植えて沈めておけば管理が楽です。

オンリーワン ガーデン ビオトープBセットで購入可能です。

おすすめ商品のガーデニングにいろんな水鉢があります。

そちらもどうぞご覧になってください。

一覧に戻る

スタッフBlog

お問い合わせ

電話でのお問い合わせはコチラから:0736-62-8855

エクステリアダイトーのホームページにお越しいただきありがとうございます。和歌山県岩出市を中心に長年培ったエクステリア・外構のノウハウや経験を生かし、お客様にわかりやすい図面作りやエクステリアプランのプレゼンテーションを心掛けています。エクステリアのプロがあなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。

大東コンクリート有限会社 代表者 大東 敏晃

携帯サイト QRコード

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。エクステリア・外構に関しての悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。 外構・ガーデン・エクステリアなど庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。