HOMEスタッフブログ > ガーデナーズジャパン イルミネーション
スタッフブログ

ガーデナーズジャパン イルミネーション

2012年11月2日(金)

昨日 タカショーリフォームガーデンクラブ地域研修会に行ってきました。

クリエイティブディレクター:大熊一幸氏の講演、プロカメラマンの堀田賢治氏の写真撮影術、

藤岡成介氏の薔薇のお話等を聞かせていただいたり、タカショー新商品の説明を聞いたりと

有意義な研修会でした。

その後 タカショー本社の斜め向かいにあるガーデナーズジャパンの見学もしてきました。

ちょうどクリスマスのイルミネーションの点灯式を明日に控えてのプレオープンということで

見事なイルミネーションを見せていただきました。

ガーデナーズジャパンはこの後クリスマス頃まで金・土・日は夜九時まで営業ということなので

みなさんも一度 見に行ってみてください。

一覧に戻る

スタッフBlog

お問い合わせ

電話でのお問い合わせはコチラから:0736-62-8855

エクステリアダイトーのホームページにお越しいただきありがとうございます。和歌山県岩出市を中心に長年培ったエクステリア・外構のノウハウや経験を生かし、お客様にわかりやすい図面作りやエクステリアプランのプレゼンテーションを心掛けています。エクステリアのプロがあなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。

大東コンクリート有限会社 代表者 大東 敏晃

携帯サイト QRコード

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。エクステリア・外構に関しての悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。 外構・ガーデン・エクステリアなど庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。