HOMEスタッフブログ > タフロック3E型の価格改定のお知らせ
スタッフブログ

タフロック3E型の価格改定のお知らせ

2022年3月5日(土)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、表題にも記載させていただきましたが、この度は、お取引いただいております住友大阪セメント㈱の

セメント系汎用固化材のタフロック3E型(TL-3E)の価格を変更する運びとなりました。

 

価格維持のための努力を続けてまいりましたが、原材料であるセメントの高騰が改善されず従来の価格を

維持することが困難となり、金額の変更をさせていただきます。

明確な金額はまだ、決まっておりませんが、取り急ぎの連絡とさせていただきます。

 

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

敬具

【価格変更の内容】

*商品名 タフロック3E型(TL-3E)

*料金 後日ご連絡差し上げます。

*変更日 令和4年4月1日 引き取り分より

 

 

 

一覧に戻る

スタッフBlog

お問い合わせ

電話でのお問い合わせはコチラから:0736-62-8855

エクステリアダイトーのホームページにお越しいただきありがとうございます。和歌山県岩出市を中心に長年培ったエクステリア・外構のノウハウや経験を生かし、お客様にわかりやすい図面作りやエクステリアプランのプレゼンテーションを心掛けています。エクステリアのプロがあなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。

大東コンクリート有限会社 代表者 大東 敏晃

携帯サイト QRコード

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。エクステリア・外構に関しての悩みやご要望は何でもお聞きします。